なんでもいいんだよ。

私の哲学のたれ流しと拡大。

イベント・イベント・イベント

こんばんは、あやぱんです!

 

今日はサ○エさんのごとく、イベント3本立ての1日でした。ナニコレ。

 

9:00-14:00

シェアハウスでの芋煮会兼交流会(準備含む)

 

15:00-17:00 

キングコング西野さんの『おとぎ町』や、ホームレス小谷さん関連のイベントの企画運営をされている、上岡清志 (ウエオカキヨシ)さんによる「イベントを成功させたい人!集まれー!!」というイベントに参加。

自分のやりたいイベントの方向性を発見。

主催のおだしま ゆかさん、感謝です!!

 

(合間にシェアハウスに急遽入居したバングラディッシュ人に布団を届けにシェアハウスへ)

 

19:00-22:00

菊地 航平さん主催の「middle party」に参加。

招待された時点で何をやるか全く謎な会だったのでそれが面白くて参加。シェアハウスについての告知などさせていただく。ありがとうありがとう。

 

そして疲れた。

 

人のイベントに参加しても、自分が主催のイベント並みにエネルギーを消耗してしまうクセをなんとかしたい。

 

そしてこの有り余るエネルギーを昇華するために、年末にクソくだらないイベントをやろうと決意しました。

 

余談。

 

私はイベントに参加したり人に会った時に「今何の人(何してる人)なの?」と聞く癖があることに気づいた。

 

それはその人の現状と照らし合わせて、

 

・自分がそこに何か役立てることはないか。

・繋いだら面白い人脈はいないか。

 

を探って、新たな化学反応を生むのが好きだからなんだな、と思った。

 

なので、私に会った人は、自分が何者で、今何をやりたいと思っている人なのかを積極的に伝えてもらえると、楽しいです。

 

おわり。

 

★合わせて読みたい
■個人で起業/副業するノウハウ一覧【学び】
■あやぱんが男女の性について赤裸々に綴るメディア【男女のコト】

 

f:id:a-cat-taka:20171125224854j:plain