なんでもいいんだよ。

私の哲学のたれ流しと拡大。

2日間家から出ない生活でも。

久々の何も予定のない連休で、2日間家から出ずに過ごしています。

あやぱんです。

 

私、双子座なんですけど。

で、占い師のしいたけさんの占いが好きでよく読んでるんですけど。

voguegirl.jp

 

しいたけさんの占いの双子座のところに「双子座はめっちゃ社交的なのに、時々誰とも会わずに引きこもりたくなる時もある」的なことが書いてあって(うろ覚え&意訳なので全然違うかもしれませんすみません)。

 

それ読んで、あーめっちゃわかるー。って思ってました。

 

めちゃくちゃ行動的で人に会いまくったと思えば、反動でまっっっっったく何にもしたくなくなる、ダメ人間な日々を送ることもあります。

 

そんな振れ幅がある自分を認識して。

それを認めて。

「2日間家から出なくても別にいいじゃん!」って。

そんな自分が自分らしく生きれている環境に感謝する日々。

みんなありがとうございます!!

 

今日はシェアメイトがチーズダッカルビ作ってくれて、これからシェアメイトたちとゾンビ映画見ます。

なぜか今、シェアハウス内でゾンビ映画が流行っているww

 

おわり。

f:id:a-cat-taka:20171119201742j:plain