なんでもいいんだよ。

私の哲学のたれ流しと拡大。

今日食べたものを並べただけ。

あやぱんです。

 

今日は住みながら管理しているシェアハウスのメンバーたちと、福島県裏磐梯方面に日帰り旅行に行ってきました。

メンバーの一人が福島に行くのがすごく好きで「紅葉を見に行こう!」「喜多方ラーメン食べに行こう!」とずっと誘われていたのです。

 

あいにくの天気の荒れ具合でしたが、美術館や日帰り温泉を楽しんで帰ってきました。

 

f:id:a-cat-taka:20171111221529j:plain

雨だし風も強いんだけどなぜかみんな元気(笑)

 

f:id:a-cat-taka:20171111221538j:plain

ダリの作品を集めた美術館だったので、ティーカップがダリの髭をモチーフにしてました。可愛い。

 

今日はなんか「いっぱい食べた」という感想だったので、食べたものを箇条書きにしてみようと思う。

 

▼朝

・お湯

・肉まん

ピザまん

 

▼おやつ(移動中にちょっとずつ摘む)

・クランキーチョコ(ロッテ)

プリングルス サワークリーム&オニオン

・ウィンナー2本

 

▼朝と昼の間

アールグレイ

・アップルパイ

f:id:a-cat-taka:20171111221930j:plain

 

▼お昼(メンバー全員がピクニック用に前日に準備)

・クラムチャウダー(インスタント)

・お米オンリーおにぎり

・鶏肉のケチャップ炒め

・紅茶

 

▼15時のおやつ

・試食用のたくあん

・チョコバナナワッフルwithソフトクリーム

 

▼夜ご飯の前

・一口饅頭

 

▼夜ご飯

喜多方ラーメン

 

▼お土産

・抹茶クリーム大福

・ココアクリーム大福

・芋羊羹

(半分づつ)

 

ごちそうさまでした!!!