ぱんぺき!

私の独断と偏見と気分により、宮城県仙台のおすすめスポットを紹介してます!

仙台の隠れ家風ベトナム&タイ料理「Asian Dining ChoLon (チョロン)」

こんにちは、あやぱんです!

日々の美味しいものを美味しいお店を紹介しているよ!

 

サンモール一番町から少し脇にいくと、美味しいベトナム&タイ料理を出してくれるお店があります。

f:id:a-cat-taka:20170620172412j:plain

サンモール一番町の「フルセイルコーヒー」さんの角を曲がります!

f:id:a-cat-taka:20170620172504j:plain

オフィスビルの一角のようなところに入っていくと、

f:id:a-cat-taka:20170620172529j:plain

お店ー!

f:id:a-cat-taka:20170620172542j:plain

f:id:a-cat-taka:20170620172549j:plain

椅子の席と座敷席があるので、お子様連れのご家族とかでもきやすそうですね。

f:id:a-cat-taka:20170620172632j:plain

しかし箸はデカくて太い!!

f:id:a-cat-taka:20170620172652j:plain

いただきまーす!

辛いのが苦手な私にも優しいお味で、辛さ調整も可能!

本格的な料理に惹かれてなのか、平日でもランチタイムは結構賑わっている印象でした。

ランチタイムの価格帯は、サラダとスープとドリンクがついて、800円から900円くらい。

 

エスニックな香りに囲まれて、異国情緒を感じるランチなのでした〜。

 

〒980-0811  宮城仙台市青葉区一番町2-5-5 一番町中央ビル2F

月-金

ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)

土・日
12:00~17:00

金・土
ディナー 17:00~24:00(L.O.23:00)